レイアウトが崩れたり、ページの表示が正しくされない場合は、ブラウザの更新(再読込)を実施していただく必要があります。
更新は「F5キー」もしくは「Ctrl+R」キーもしくはURL横のリロードボタン(リロードボタン)を押してください。

会議室Meeting room

会場を選ぶ

会議室

小セミナーやプレゼンテーション、各種理事会など様々なシーンでご利用いただけます。

  • 会議室A 会議室A
  • 会議室B 会議室B

会場について

会場名 面積m²(坪) 会議
会議室(A) 61m²(19坪) 18名
会議室(B) 47m²(14坪) 12名

料金表Price list

※表示料金にはすべて税金・サービス料が含まれています。

会議室料金

面積m²(坪)
  • 会議室(A):61m²(19坪)
  • 会議室(B):47m²(14坪)
基本料金(2時間まで)

9:00~11:00、14:00~17:00

  • 会議室(A):¥30,430
  • 会議室(B):¥23,670

11:00~14:00、17:00~

  • 会議室(A):¥50,580
  • 会議室(B):¥39,340
追加料金(1時間)
  • 会議室(A):¥14,400
  • 会議室(B):¥11,200

※準備等で前日会場をご利用の場合は別途料金を頂戴いたします。

ご予約・お問合せ

宴会予約センター

052-582-2227(直通)

メールの方はこちらから

当ホテルへのご質問は
下記ページからご確認ください。

予約システムの変更に伴う会員様へのご案内

拝啓 時下ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
日ごろから何かとお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社は2015年10月1日に宿泊予約システムをリニューアルいたしました。
誠に勝手ではございますがリニューアルに伴い、現在会員登録をいただいているお客様におかれましては再度会員登録をお願いたしたくご了承のほどお願い申し上げます。

敬具

ご予約の確認・キャンセルのご案内

2015年9月30日より以前のご予約の確認・キャンセルは、前システムからの操作となります。

ご予約の変更のご案内

2015年9月30日より以前のご予約の変更は、前システムからの操作となります。
お手数をおかけいたしますが、前システム後からキャンセル後に、新システムからのご予約をお願いいたします。